MENU

「人が離れていく時」のスピリチュアルな意味!サインを知ろう!

当ページのリンクには広告が含まれています。

人が離れていく時、例えば職場の同僚、学生時代の友達、別れの時期が重なるとどうしても不安になりがち。もちろん寂しさもあるでしょう。でもそれは悪いことばかりじゃありません。この記事では人が離れる時とはスピリチュアル的に見てどういう時なのかを詳しく解説していきましょう。

目次

成長のタイミング?人が離れていく時のスピリチュアルな意味

miana

仲良しの友達と話すことが無く、会話が続かなくなってしまい気まずい思いをしたこともあります・・

今までずっと仲良くしてた友達と話すことが無くなった経験ってありますか?

私はなんでも話せる友達だったのですが、友達を呼んでいざ話をしようとしても、はて何を話せば良いのか・・・

話題が見つからず、気まずい思いをしたことがありました。

ですがそれは悪いことばかりではないと思います。

友達が離れていく時期は、ステージが変わる時というふうに捉えることもできます。

成長のタイミングだと思うとよいでしょう。

友達が離れていくのは周波数が合わなくなったから

友達が離れていくのは周波数が合わなくなったからかもしれません。

人は成長しながら生きています。

その友達と離れたからといって、

もう誰からも連絡がないというわけではないのです。

新しい出会いの前兆として捉えると良いかもしれませんね。

1人の時間を大事にしよう。それはステージが上がるチャンス!

友達と遊んだり、出かけたりしていた時間を
自分と向き合う時間に使ってみるとよいですよ。

嫌なことがあるといつも友達に愚痴を聞いてもらってすっきりしていた私ですが

その時はすっきりするけどまた同じことの繰り返し。

1人の時間を保って自分と対話をしてみるといいと思います。

それでも悶々としてしまう時、ありますよね。

そんな時は電話占いを活用しました。

電話占いヴェルニ

電話占いの良いところは、思い立ったらすぐに電話ができるということです。

昔の私は、悩んでいるうちに一種間も経ってしまった・・・

何も手につかないし、心ここに在らず・・・

時間はどんどん経つし、仕事ややらなくてはいけないことが全然進まない・・

なんてことになってしまわないうちに、

誰にも言えない悩みを電話占いというツールを使って、解決の糸口を探す。

占い師の言葉からヒントをもらう。

そのほうが断然心も軽くなって、時間の無駄にならなくて良いですし

ほんとうにおすすめです。

まとめ

人が離れていく時のスピリチュアルな意味は、

・成長するタイミング

・周波数が合わなくなった

・新しい出会いがある前兆

というふうに前向きに捉え、自分の時間を大切にしてみましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次